くすもとフットケア整体院
和歌山県田辺市湊978-1
0739-20-5692

ペディグラステクノロジーとは

従来の技術とは全く異なったタイプの技術です。その仕上がりは見た目に大変美しく施術中はもちろん施術後も痛みを感じることはありません。

スポーツや入浴などの日常生活はケア当日から問題なく行っていただけます。(激しい運動などの場合は気をつけていただきたいことがありますので、ご相談ください)

たった1日でその痛みから解放される画期的な技術です。また巻き爪の程度により完了までの回数は異なりますが、どんな状態の爪でも1ヶ月に1度の施術だけで確実に巻き爪の状態を変えて行く事ができます。ペディグラスは、特許取得済みの 針や刃物を使わない安全な最新の巻き爪ケア法です。

巻き爪の状態に合わせて補正器具を選びます

爪の巻き方、厚さ、弾力、歪み、爪まわりの皮膚などトータル的に状態を確認した上で、器具の種類を選びベストな方法で 安全かつ的確に巻き爪を処置します。 巻き爪ケアを行うと、爪の状態は徐々に変化します。 そのときの状態に最適な方法をオーダーメイドで選択します。

※爪が短い方でも対応できますので、深爪の方、爪が割れた方なども安心してご来院ください。

爪の変形でお悩みの方へ

【巻き爪以外の爪の変形でお悩みの方も、お気軽にご相談ください】

爪の形そのものが変形してお困りの方も多いのではないでしょうか?

特に痛みを感じることはないけど、爪の表面がボコボコになったり、 二枚爪になったり、爪が生えてこない、伸びてこないなど、 ペディグラスを使用した最新の巻き爪ケア技術で、爪の変形を改善していきます。

爪のトラブルは、そのまま放っておくだけでは治りにくいものばかりです。

様々な爪の変形でお悩みの方は、まずはお気軽に【巻き爪の駆け込み寺】くすもとフットケア整体院までご相談ください。

お電話は今すぐ
0739-20-5692