くすもとフットケア整体院
和歌山県田辺市湊978-1
0739-20-5692

巻き爪ケアを考えているあなたへ

巻き爪は早めのケアが大切です!
程度が軽いほど、早く改善することが期待できます。

「痛み」を感じ、巻き爪かなと思ったら、ご自分で爪を切る前に「くすもとフットケア整体院」の無料カウンセリングにお越しください。

よく、「爪を切れば痛くない」とそれを繰り返していくうちに、爪を切るスパンが短くなり、悪化してしまう方が大勢いらっしゃいます。

そうなって、自分ではどうしようもなくなってからご来院されると、施術期間がより長くなってしまいます。

今すぐに無料カウンセリングに来ていただければ、巻き爪の程度や施術期間、ご自身でのケア方法等、お伝えし早期に巻き爪を改善していくことが出来ます。

また、無理な勧誘は一切致しませんので、ケアをするかを決めるきっかけにしていただければと思っております。

もうどうしようもないと諦めないでください
私がキレイで健康な爪へを導きます

巻き爪を改善するには、ある程度の期間と生活の改善が必要です。

巻き爪を改善し再発させないためには、爪の溝の形を整え、爪がキレイに伸びる形にしていきます。

くすもとフットケア整体院の巻き爪ケア「ぺディグラステクノロジー」は、痛くなく、

仕上がりもきれい、月に1度補正器具を状態に合わせて取り替えるだけなので、

通いやすく、キレイな爪を取り戻している方が多くいらっしゃいます。

さらに、巻き爪を引き起こす生活習慣の改善や爪の切り方等もアドバイスします。

巻き爪とは

「巻き爪」という言葉を聞いたことがある方は多いかもしれません。

実は、男女問わず、この巻き爪で真剣に悩んでいる方が増えています。 主に、爪に負担のかかりやすい足の親指が巻き爪になる例が多いのですが、 場合によっては足の他の指の爪や、手の爪も巻き爪になることがあります。

「見た目の問題だから、気にしない」などとあなどってはいけません。

巻き爪が進行すると、指の肉に爪がどんどん食い込み、激しい痛みを起こすことがあります。

さらに巻き込まれた皮膚が化膿し、歩くことさえ苦痛になる方も多くいらっしゃいます。 また巻き爪のために足をかばって歩くと、今までの自然な歩き方ができなくなり、足首や膝、 腰へと負担がかかってしまいます。
体のバランスが悪くなり、捻挫や膝痛、腰痛・肩こり・自律神経失調症などを引き起こす原因にもなります。

つまり、巻き爪1つで全身のバランスが崩れてしまうこともあるのです。 あなたの爪は大丈夫ですか?

一人で悩まず、まずはお電話下さい。
0739-20-5692